同志社大学合格 井内様 インタビュー

同志社大学合格 井内様 インタビュー

利用店舗:厚木店
利用期間:2022年6月 – 2023年2月
利用席/コース/エリア:レギュラー/フィックス/サイレントエリアおよびPCエリア

この春、見事目標の大学に合格された井内様にメールにてインタビューさせていただきました。
今年度ノリノリ勉強室で合格を目指される方はぜひ参考にしてみてください。
井内様、合格おめでとうございます!

合格おめでとうございます!

ノリ勉に毎日通ったおかげで合格できたと思います

1) ノリノリ勉強室をご利用いただいたきっかけを教えてください
いつでも勉強できる場所がほしかったので利用しました。荷物を自席に置きっぱなしにできるのも利用を決めた理由の一つです。

2) 使ってみた感想を教えてください
とても有効活用できました。ノリ勉を利用するまで十分な時間勉強できていませんでした。ノリ勉に毎日通ったおかげで合格できたと思います。また、図書館で席を確保するために並ぶ必要がなくなり、勉強場所に悩むことなくいつでも快適な勉強環境を利用できたことが大きかったです。

3) 毎週のご利用頻度はどれくらいでしたか?
毎日です。

やる気のない日は好きな科目をやることです

 4) 利用時の滞在時間は何時間ほどですか?
平日は学校が終わってから6時間、休日は11時間くらいです。

5) 利用時に決まった勉強ルーティーンなどありましたら教えてください
とくに決まったルーティーンはありませんでした。

6) おすすめの参考書、勉強法などありましたら教えてください
やる気のない日には好きな科目をやることです。その日勉強を始めるハードルを下げて、何もしない日を作らないようにすることが大切かと思います。

ノリノリ勉強室は自習に最適な場所

7) 将来の夢を教えてください
明確に決まってはいませんが、社会全体に役立つような仕事がしたいです。

8) ノリノリ勉強室の利用を考えている方におすすめの言葉をお願いいたします
ノリノリ勉強室は自習に最適な場所だと感じました。やる気はあるのにいい勉強場所がないというのはもったいないと思うので、一度利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

井内様の合格大学・学部

同志社大学 法学部 政治学科
同志社大学 経済学部 経済学科
立命館大学 法学部 法学科
関西学院大学 法学部 政治学科
青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科


ご利用されていた時から聡明なイメージがありましたので、社会全体の事を考えてらっしゃるというのも納得です。
お役に立てたようで大変うれしいです。ありがとうございます。
大学に進んでも持ち前のスマートさで目標に向かって頑張ってください!

お疲れさまでした